緊急事態宣言に伴う勤務体制について(期間を延長します)

緊急事態宣言に伴う勤務体制について(期間を延長します)

  • 2021年01月18日

 平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。

 九和設計株式会社では、新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向けた社会的責任の観点から、緊急事態宣言下においては以下の対策を実施いたします。

 発注者様、関係各位におかれましては、ご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

【  期   間  】

2021年1月14日(木)~2021年2月7日(日)2021年3月7日(日)

※ 今後の社会情勢等を鑑みながら慎重に判断し、期間を変更する可能性があります。

 

【  内   容  】

 ・従業員の在宅勤務を実施します。

 ・一部従業員の休業(特に営業部)を実施します。

 ・従業員の出勤時には3密の徹底排除を配慮して勤務します。

 ・社内では面積を拡充し一人当たり10㎡以上の空間を確保します。

 

【お問い合わせについて】

 期間中での連絡等については「会社へ電話連絡(093-641-3773)」、メールの場合は「担当者へメール」をお願いいたします。

 また在宅勤務では担当者から折り返しの電話を差し上げますので多少お時間を頂くことになることをご了承ください。

 メールについては在宅中でも確認できる体制を整えますので、これまでと同じメールアドレスにてご連絡ください。

以上、よろしくお願い申し上げます。